« 紅葉の季節 / Autumn Foliage Season | トップページ | 川面にうつる秋の色 / autumn leaves on the river: »

ある日のひとりごと

紅葉の季節、今年は例年より早めに観賞でき、
秋を満喫した気分です^^ゞ

Eikando

スマホ写真、ブログ用にサイズを小さくしてもけっこう綺麗だなあ、
と改めて思いました^^

|

« 紅葉の季節 / Autumn Foliage Season | トップページ | 川面にうつる秋の色 / autumn leaves on the river: »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

観光地(京都)/sightseeing spots in Kyoto」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

綺麗なお庭ですねぇ。
東本願寺の枳穀邸ですか?

そうだとすると棟方志功の特別展やってましたね。
行きそびれてしまいましたsad

投稿: なかっちょ | 2014/11/12 22:38

>なかっちょさん

ふたたび永観堂での写真でしたmaplehappy01

あちこちで特別展、特別拝観していますね
なかなか行けないですがbearing

投稿: wisteria | 2014/11/13 19:05

ご無沙汰してました~

秋真っ盛り。
きれいな、、、いい風景ですね。

今年はなんだか、秋を探しに出かける時間がなくて。。。
あっという間に冬を迎えそうです。
庭も春の準備をしなくちゃならないし、、、
色々忙しくなりそう。。。気持ちだけ?

投稿: 野花 | 2014/11/14 10:46

>野花さん

こちらこそ、いつもご無沙汰しております^^ゞ

ほんとに、季節の移ろいがはやくて
なんとなく気分が急いてしまいますねcoldsweats01

秋を探しているうちにmaple
世間はクリスマスイルミネーションで華やいでますねxmasshine

投稿: wisteria | 2014/11/15 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/57969476

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のひとりごと:

« 紅葉の季節 / Autumn Foliage Season | トップページ | 川面にうつる秋の色 / autumn leaves on the river: »