« plum blossoms | トップページ | 桜 »

2013 春

クリスマスの投稿以来、
ブログ更新をずいぶんご無沙汰してしまいました・・・
facebookはもうちょっとだけ多く出没(?)しています^^ゞ

そうこうしているうちに、
いつの間にか季節が変わってしまい
今日は桜の花が咲いているのを見かけました♪
菜の花も綺麗で、風は冷たいながらも気分は春^^
Flowers_2

冬の間の私はと言うと
いろいろと行事をこなしていました。
たとえば・・・

年末詣に初詣
Shrine

無事に新年を迎え
New_year

そして、我が家にも「サクラ咲く♪」
数々の応援グッズ、有難うございました^^
(*写真は一部)
Sakurasaku

Docomo

そして、2月前半には、
お祝いを兼ねて、複数の意味での「卒業旅行」^^

(オアフ島滞在記は、後日まとめたいです)

Honolulu

などなど、他にもイベント盛りだくさんで
楽しく忙しい年末年始、冬を過ごし、
春を迎えています。


さて、今年は桜の季節が早くやってきて
花が散るのも早いそうです。
すぐ初夏になるとのことなので
短い春を enjoy してください。

|

« plum blossoms | トップページ | 桜 »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!

投稿: こよまる | 2013/03/25 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/50853815

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 春:

« plum blossoms | トップページ | 桜 »