« 春を告げる花 / flowers of early spring | トップページ | 2013 春 »

plum blossoms

Plum
今年は、梅の開花は例年よりかなり遅かったのに
桜の季節は早そうですね^^

|

« 春を告げる花 / flowers of early spring | トップページ | 2013 春 »

お城 / Japanese castles」カテゴリの記事

花、植物/flowers, plants」カテゴリの記事

観光地(大阪)/sightseeing spots in Osaka」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

お元気でしたか~?
お忙しかったのかなあ~

以前と変わらない、花の素敵な写真に、なんだか心がほっとしました。

今年は春があっという間にやってきてゆっくりお花を楽しめなかったのでちょっと残念ですが、この梅を見れてうれしかったよ~

かすかに見えるのは大阪城ですか?
学生時代、今は亡き友人と大阪城の梅の花を見に行ったことが思い出されて、ちょっとほろっと来ちゃいました。

投稿: 野花 | 2013/03/21 19:36

>野花さん

久しぶりの投稿なのに
すぐにコメントいただき有難うございますheart04

なんやかやと慌ただしくしていましたが
元気に楽しく過ごしていますhappy01

写真は大阪城ですcherryblossom

今年は梅の開花が遅いし、
あれこれ行事があって
予定が立てにくかったのですが
なんとか見に行くことができました^^
(天満宮の梅苑はあきらめましたがcatface

桜の季節は早くやってきましたねnote
お花見など、楽しくお過ごしくださいねhappy01

投稿: wisteria | 2013/03/23 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/50853732

この記事へのトラックバック一覧です: plum blossoms:

« 春を告げる花 / flowers of early spring | トップページ | 2013 春 »