« LaQで再現☆阪急沿線 | トップページ | 京都水族館に行ってきました。 / Kyoto Aquarium »

海が見える風景 ~ 橋

夏の終わりのある日・・・

遠くに明石海峡大橋を眺める。Akashi_kaikyo_bridge


明石海峡大橋を眺めながら
かき氷を食べる^^Shaved_ice

炎天下に冷たい氷、
空と海の深い青色にシロップの赤、
そのコントラストがなんとも言えず
触覚、視覚ともに、爽やかな気分になった晩夏の一日でした。

|

« LaQで再現☆阪急沿線 | トップページ | 京都水族館に行ってきました。 / Kyoto Aquarium »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

観光地(兵庫)/sightseeing spots in Hyogo」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^
お久しぶりです~

いや~めっちゃ懐かしいです。
昔垂水に住んでいて、、、明石の方は明石焼き食べにいったり、海水浴にも行ったよ~

でも、昔とだいぶ様変わりしたようで、ずいぶんおしゃれになってるんじゃないかなあ~

垂水にいた頃が、一番友達もいっぱいいいて、、、楽しかったなあ~

かき氷、、最近食べてないなあ~。。。。。

投稿: 野花 | 2012/09/20 00:20

>野花さん

コメント有難うございます~note
ご無沙汰してしまいすみませんbearing

垂水にお住まいだったんですねflair

私は明石のあたりは
海水浴waveとか釣りfishとか
スマスイ(須磨海浜水族館)penguinくらいしか行かないので
全然詳しくないんです

海水浴場は海の色が赤茶色ですがcoldsweats02
写真のとおり、ここでは綺麗な青い海を観賞できましたhappy01

ふだんアイスクリーム派の私ですが
この日のかき氷は格別でしたよ~sunsmile

投稿: wisteria | 2012/09/20 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/47136704

この記事へのトラックバック一覧です: 海が見える風景 ~ 橋:

« LaQで再現☆阪急沿線 | トップページ | 京都水族館に行ってきました。 / Kyoto Aquarium »