« 目にはさやかに見えねども・・・ ~ 二十四節気 秋 2012 | トップページ | fireworks ~ a feature of summer in Japan »

空に消えてった打ち上げ花火 ~ 2012

今年は、例年とは異なる場所から
花火を眺めました^^
(どちらも特等席です☆)

夜空を照らす一瞬の輝きは
華やかさと同時に儚さ(はかなさ)を象徴し
短い夏の終わりを予感させます。
Hanabi_f

Hanabi_c

Hanabi_e

そして、お盆が来ると、夏が終わったなあと思うのですが
子供の頃の「夏休みが終わる!」と感じた、
寂しさと焦り(^^ゞ)も思い出します^^

Hanabi_d

Hanabi_j

ネットで遊ぶ時間があまり取れなくて
ブログ更新は滞っていますが
暑い夏も楽しく元気に過ごしています^^
facebook、twitter などにもたまに出没(?)しています^^ゞ

|

« 目にはさやかに見えねども・・・ ~ 二十四節気 秋 2012 | トップページ | fireworks ~ a feature of summer in Japan »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/46687175

この記事へのトラックバック一覧です: 空に消えてった打ち上げ花火 ~ 2012:

« 目にはさやかに見えねども・・・ ~ 二十四節気 秋 2012 | トップページ | fireworks ~ a feature of summer in Japan »