« 季節外れの・・・ / wild wisteria flowers | トップページ | the Fourth of July, 2012 »

梅雨の晴れ間に見た風景 / one sunny day during the rainy season

この季節、雨が上がると緑がまぶしいです。Green

空を見上げれば大きな入道雲。

Airplane

あ、飛行機!
私もそろそろ旅行の計画を立てなくちゃ^^

|

« 季節外れの・・・ / wild wisteria flowers | トップページ | the Fourth of July, 2012 »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

淡い緑と、薄い空色が素敵な写真ですね~

うんうん、、、、初夏、だなあ~

旅行か、、、いいな^^どちらへお出かけかなあ~・・・・

ちなみに私は、再度、、、北海道へいってきま~す。

海外は一生いけそうにないですぅ~

投稿: 野花 | 2012/06/23 23:18

>野花さ~ん

晴れ渡った青空sunというわけではなく
雨が降るわけでもくmist
晴れ間もあるけど雲りがちの日cloudって

風景としてはいまいちかなあcamerathink
と思っていたんですが

野花さんがおっしゃるように
淡い緑と薄い空色が、
なかなか良い感じにマッチしていましたhappy01

巨大雲の前を飛行機が横切る光景も
雄大に映りましたairplanecloud

また北海道行かれるんですね 
いいなあheart04
もうかなり、北海道通(つう)になられたことでしょうhappy02
楽しんで来てください

私は、これから目的地の選定です^^ゞ

投稿: wisteria | 2012/06/24 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/45797333

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に見た風景 / one sunny day during the rainy season:

« 季節外れの・・・ / wild wisteria flowers | トップページ | the Fourth of July, 2012 »