« 雪のプレゼント / special present | トップページ | 永遠の永遠の永遠 »

雨上がり / after the rain

After the rain comes a rainbow.
雨の後には虹が出る。
(悪いことの後には必ずいいことがある)

Rain_drop

今日は虹は出ていませんでしたが、
ころっころの雨粒が可愛かったです^^

|

« 雪のプレゼント / special present | トップページ | 永遠の永遠の永遠 »

名言・ことわざ・英語表現」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

wisteriaさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≧▽≦)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)wisteriaさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(°∀°)b 一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゜▽、゜)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえ(・ω・)/

投稿: まりこ | 2012/02/08 22:34

きれいだね~
雨の跡が、こんなにささやかなかわいい姿見せてくれるんですよね~

どの雫も、それぞれ、、、違うきれいさを見せてくれてますね~

赤い葉っぱが、おしゃれしているようにもみえますね。この葉は何の木の葉っぱなのかなあ?

投稿: 野花 | 2012/02/09 14:00

>まりこさん

ご訪問&コメント有難うございます^^
今後ともよろしくお願いします

右サイドバーの上の「メール送信」から
メールも送っていただけま~すlovelettersmile

投稿: wisteria | 2012/02/11 18:09

>野花さん

小さい葉っぱなんですが
赤い色が鮮やかでmaple綺麗でしたshine

木の名前は・・・
ちょっと調べてみたけどよく分からなかったので
また調べてみますcatface

投稿: wisteria | 2012/02/11 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/44021813

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり / after the rain:

« 雪のプレゼント / special present | トップページ | 永遠の永遠の永遠 »