« 信号待ち / waiting at a red light | トップページ | 太陽の塔を後ろから眺める / the Tower of the Sun »

落ち葉 / fallen leaves

街を歩いていると、
こんな風景から冬の訪れを感じます。Fallen_leaf

こちらの落ち葉はカラフルですね・・・Fallen_leaves

その落とし主を見上げてみれば、
赤、緑、黄・・・

色とりどりの葉を広げていました^^Colored_leaves

|

« 信号待ち / waiting at a red light | トップページ | 太陽の塔を後ろから眺める / the Tower of the Sun »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

花、植物/flowers, plants」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

僕は一年のうち、紅葉シーズンが一番好きです。
僕の住む横浜や、良く散策に行く鎌倉は、今紅葉が見頃です。明日は初冬の休日ですので、鎌倉瑞泉寺と荏柄天神を参拝&紅葉狩りに行く予定です。

投稿: white fox | 2011/12/14 20:10

>white fox さん

紅葉狩りはいかがでしたか?maple^^
楽しい休日をすごされましたでしょうか

特に、秋の鎌倉は風情がありそうでいいですねconfident

実は横浜も鎌倉もまだ行ったことがなくて・・・
関東へ行く機会があれば
まずは鎌倉に行きたいですnote

またいろいろ教えてくださいね

投稿: wisteria | 2011/12/15 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/43366351

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉 / fallen leaves:

« 信号待ち / waiting at a red light | トップページ | 太陽の塔を後ろから眺める / the Tower of the Sun »