« イルカジャンプ / dolphin show | トップページ | 薔薇 / roses »

月夜 / the moon in a big city

ふと空を見上げると
高層ビルの間で輝くお月様を発見。

本来ならもっと目立つはずなのですが
周りの明りに押され気味で、目立たない?

The_moon_2いえ、
写真はいまいちですが
ちゃんと綺麗に
輝いて見えました^^

都会の夜景の中に
そっと入り込んだお月様
幻想的です。

|

« イルカジャンプ / dolphin show | トップページ | 薔薇 / roses »

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
2月以来、ご無沙汰してます。
月の柔らかな光を見るのは心が癒されます。
日本では月見、ヨーロッパでは月光浴の習慣がありますね。
僕は秋に限らず月を見るのはとても好きです。

投稿: whitefox | 2011/05/29 14:08

>whitefoxさん

お久しぶりです
コメント有難うございますhappy01

「花は盛りに、月は隈なきをのみ見るものかは。」

私も、季節を問わず、形に関係なく
お月様をぼんやり眺めるのが好きですmoon3fullmoon ^^
それぞれに風情がありますよね

投稿: wisteria | 2011/05/29 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/40074976

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜 / the moon in a big city:

« イルカジャンプ / dolphin show | トップページ | 薔薇 / roses »