« ある風景 ~ 空港島を眺める | トップページ | 春の三都物語 ~ 神戸編 / spring in Kobe »

春の三都物語 ~ 京都編 / spring in Kyoto

桜(ソメイヨシノ)の季節は
あっという間に過ぎ去ってしまうものですが
今年は特にタイミングが良くて
いろいろな場所で春を楽しむことができました^^

少し写真をアップしておきます。

本日は京都編^^


円山公園Kyoto1

鴨川Kamogawa

知恩院Kyoto2

人力車Kyoto3

高台寺Weeping_cherry

|

« ある風景 ~ 空港島を眺める | トップページ | 春の三都物語 ~ 神戸編 / spring in Kobe »

神社・仏閣/shrines&temples」カテゴリの記事

花、植物/flowers, plants」カテゴリの記事

観光地(京都)/sightseeing spots in Kyoto」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
京都や奈良は、ほんとうに桜の名所があって、いいですよね。
そこにはそこでしか見られない風景に溶け込んでいて、とっても癒されますね。

円山公園の桜は見事ですね。

そうそうwisteriaさんの名前って、
藤のお花のことだったんですね。

藤が好きなんですか~?
春にきれいなお花と、素敵な香りを届けてくれますよね~

投稿: 野花 | 2011/05/02 22:24

>野花さん

京都ならではの桜の景色、
やっぱり見事ですcherryblossomhappy01

春の京都は
本来ならものすごい人混みなのですが
今年は外国人観光客の姿が
ほとんどありませんでした・・・

藤は子供の頃から好きな花なんです^^

桜の季節が過ぎた頃、
さりげなくやってくる藤の季節。
今年もやってきましたねshine

投稿: wisteria | 2011/05/03 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/39837633

この記事へのトラックバック一覧です: 春の三都物語 ~ 京都編 / spring in Kyoto:

« ある風景 ~ 空港島を眺める | トップページ | 春の三都物語 ~ 神戸編 / spring in Kobe »