« 被写体 ~ 阪神工業地帯 | トップページ | 月夜 / the moon in a big city »

イルカジャンプ / dolphin show

イルカが・・・

泳ぐ。Swim

踊る。Dance

輪をくぐる。Dolphin

ジャンプする^^Dolphins

イルカって、かわいい。かしこい。かっこいい^^

心が弾む楽しいひとときでした。

青空のもと、
爽やかな風と同時にあびたのは
イルカジャンプによる水しぶき^^

|

« 被写体 ~ 阪神工業地帯 | トップページ | 月夜 / the moon in a big city »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

わ~
もしかして、、、、ここは須磨~??

なつかしい~よく子供連れてかよったよ~
長男は怖くて、父親の後に隠れてた~
長女はうれしくて水がかかりそうな所にわざわざ行ってたなあ~

イルカは、、、かわいいよ。ほんと。
小さい時の長女の夢はイルカの調教師でしたよ~

投稿: 野花 | 2011/05/18 23:46

>野花さん

ここは、みさき公園といって
大阪府の南、和歌山の近くにありますfish

スマスイ(須磨海浜水族園)も楽しいですよね~shine
スマスイのイルカショーでも、
かなり水がかかったような・・・^^ゞ

イルカの調教師、みんな一度は憧れると思いますhappy01

投稿: wisteria | 2011/05/20 21:30

そっか~須磨じゃなかったか~

みさき公園も一度行ったことあるような、、、
その頃はプールがあって、、、、今もあるのかな?

父ちゃんの実家が、和泉市なので、そう、遠くはないんよ~

投稿: 野花 | 2011/05/20 22:02

>野花さん

そうでしたか!

みさき公園、
夏はプールもあるようです。

イルカショー、プールwave、動物園penguin、遊園地rvcaretc...
たっぷり楽しめる穴場ですhappy01

投稿: wisteria | 2011/05/21 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/40026691

この記事へのトラックバック一覧です: イルカジャンプ / dolphin show:

« 被写体 ~ 阪神工業地帯 | トップページ | 月夜 / the moon in a big city »