« ある風景 ~ 川の見える場所 | トップページ | ある風景 ~ 雪の日に / on a snowy day »

ある風景 ~ on a rainy day

久しぶりに雨音が聞こえてきました。

私は晴れ女ですが
雨は嫌いではありません^^

雨の日にしか見られない光景、好きです。

たとえば・・・

A_rainy_day photo: お堀の水面を揺らす雨

|

« ある風景 ~ 川の見える場所 | トップページ | ある風景 ~ 雪の日に / on a snowy day »

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

お濠の雨が細かい波紋できれいですね~

さっきミヤネ屋で、大阪城の中継をしていましたが、雪、、、積もりましたね。

雪の大阪城もいいですね。


職場が、城東区で、、、
幼稚園に勤めていたので、

遠足によく行きました。なつかしい。

投稿: 野花 | 2011/02/11 14:59

>野花さん

今日は降りましたよ~rain
積もりましたよ~snow

城東区でお勤めだったんですねflair

遠足、ジョギング、観光など
大阪城公園はいろんな人で賑わいますが
そろそろ梅の花が綺麗です^^

投稿: wisteria | 2011/02/11 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/38794400

この記事へのトラックバック一覧です: ある風景 ~ on a rainy day:

« ある風景 ~ 川の見える場所 | トップページ | ある風景 ~ 雪の日に / on a snowy day »