« HAYABUSA - back to the earth | トップページ | Fourth of July ~ 2010 »

ある風景 / under the blue sky and at night

青空を見上げた景色Wensin_and_skybuilding

夜空を見上げた風景Skybuilding_and_westin
同じ場所でも、季節や天候、時間帯によって
雰囲気が異なりますね^^

写真は梅田スカイビルとウェスティン大阪です。

|

« HAYABUSA - back to the earth | トップページ | Fourth of July ~ 2010 »

観光地(大阪)/sightseeing spots in Osaka」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、すごいカメラアングルですね!!一度スカイビル、夜見てみたいものだと思いました。

私は、ものすごい高所恐怖症なのに、十数年前にスカイビルへ行ってしましました。エレベーターが特に怖くて、上えでスカイビルの人に「他のエレベーターありませんか」ってききました。「どうしてもだめだったら、従業員用のエレベーターで降りてください」といわれました。が、小学生の息子がこの透明のエレベーターを気に入ってしまい、目をつぶって乗って降りてきました。今はなつかしい思い出です。

投稿: snowwhite | 2010/06/30 00:26

>snowwhiteさん

展望台から眺める夜景も綺麗ですshine

以前は3階にあった入場券売り場が
現在は39階になっています。

なので、snowwhiteさん思い出の
シースルーエレベーターは
無料で乗れますよhappy02

よかったらご一緒しましょうhappy01
(下から眺める方がよさそうですか?night)

投稿: wisteria | 2010/06/30 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/35552134

この記事へのトラックバック一覧です: ある風景 / under the blue sky and at night:

« HAYABUSA - back to the earth | トップページ | Fourth of July ~ 2010 »