« かつての藤の名所~野田藤 / wisteria | トップページ | feel the nature in a big city - glow of fireflies »

反対側からの眺め

観覧車に乗って大阪城を見ました。Osaka_castle_from_ferris_wheel
大阪城からも観覧車が見えました。Ferris_wheel
どちらも、何度も見たことのある景色ですが
こうやってお互いの方向から、
反対側から眺める風景を並べてみると
ちょっと楽しいです^^

|

« かつての藤の名所~野田藤 / wisteria | トップページ | feel the nature in a big city - glow of fireflies »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

観光地(大阪)/sightseeing spots in Osaka」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

高所恐怖症の私にはとても乗れない観覧車です・・・。高層ビルの間で、大阪城踏ん張って存在感をしめしていますね。3月に天守閣にのぼったのですが、観覧車きがつきませんでした。残念。

お写真いつも素敵です。カメラは何をお使いですか?ついでにすみません。

投稿: snowwhite | 2010/06/08 23:53

>snowwhiteさん

私は高い所、けっこう好きなんです^^

同じ場所でも
季節や時間帯、天気によって雰囲気が異なるし
よく上っていますcoldsweats01

カメラは、ごく普通の庶民向けのものですよcamera
あとでメッセージ送ります

投稿: wisteria | 2010/06/10 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/35127165

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの眺め:

« かつての藤の名所~野田藤 / wisteria | トップページ | feel the nature in a big city - glow of fireflies »