« 都鳥と東京スカイツリー | トップページ | 日本人と桜 / Japanese people and cherry blossoms »

さまざまの事思い出す桜かな

日本の春といえば、やっぱり桜ですね。

写真の練習をしてみました。

Sakura

Skybuilding_and_sakura
桜の季節は短いです。
この前咲き始めたと思ったら
もう花が散り始めていました。Petals
さまざまの事思い出す桜かな(松尾芭蕉)Sakura_no_ki

|

« 都鳥と東京スカイツリー | トップページ | 日本人と桜 / Japanese people and cherry blossoms »

花、植物/flowers, plants」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/34060265

この記事へのトラックバック一覧です: さまざまの事思い出す桜かな:

« 都鳥と東京スカイツリー | トップページ | 日本人と桜 / Japanese people and cherry blossoms »