« 春の夜 | トップページ | 桜の季節にありがとう »

ある晴れた日に / fountain in a park

ある晴れた日の光景です。
Fountain
ここは市民の憩いの場。

散歩をしたり、ジョギングしたり、体操をしている方もあれば
写真を撮っている方、絵を描いている方も見られます。

犬のお散歩コースとしても人気らしく
いろいろな種類の犬も見かけるし

ふたり連れの方もあれば
家族連れも多く、子供がたくさん遊んでいて

お天気のよい日は大勢の人で賑わっています。

薔薇の木がたくさんのつぼみを膨らませていました。Rosebud
もうすぐ公園いっぱいに薔薇の花が咲き乱れ
訪れる人々の目を楽しませてくれることでしょう。Rosetrees
最近は神社・仏閣など観光地にばかり意識がいっていましたが、
たまにはこんな公園で、
青空の下でのんびりしながら、
ここしばらく体調がすぐれずいまいちだった気分をリフレッシュ。

おまけ①
たまたま飛んできたシャボン玉の撮影に成功^^Bubble
おまけ②
お散歩を楽しんだ後は
おしゃれなカフェでおいしいひととき^^A_piece_of_cake
この日私がいただいたのは、日向夏と黒ゴマのタルトでした^^

ひとりごとばかり続いていますが
ガイド修行も忘れているわけではありません^^ゞ

|

« 春の夜 | トップページ | 桜の季節にありがとう »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

風景/scenery」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/34382415

この記事へのトラックバック一覧です: ある晴れた日に / fountain in a park:

« 春の夜 | トップページ | 桜の季節にありがとう »