« 暖かい場所 / fireplace | トップページ | 菜の花スパゲティ / spaghetti with field mustard »

春をつげる花 / signs of spring

今日も強風の寒い1日でした。

梅の花(plum blossoms)は散りかけて・・・Ume

桜のつぼみ(cherry buds)は少しずつ膨らんでいます。Tsubomi

白木蓮(yulan magnolia)は開花。Hakumokuren

菜の花(field mustard)も揺れています。Nanohana
春はもうすぐ。

私たちが急いでいようがのんびりしていようが
笑っていようが泣いていようが
そんなの関係なし。

私たちが気づいても気づかなくても
季節は確実にめぐっていきます

|

« 暖かい場所 / fireplace | トップページ | 菜の花スパゲティ / spaghetti with field mustard »

日記・ひとりごと/diary」カテゴリの記事

花、植物/flowers, plants」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199647/33801345

この記事へのトラックバック一覧です: 春をつげる花 / signs of spring:

« 暖かい場所 / fireplace | トップページ | 菜の花スパゲティ / spaghetti with field mustard »